• ホーム
    • 児童クラブKCAについて
    • 深川児童クラブKCA
    • 亀山児童クラブKCA
    • 牛田児童クラブKCA
    • 大町児童クラブKCA
    • 尾長児童クラブKCA
    • 牛田本町児童クラブKCA
    • 可部南児童クラブKCA
    • 高陽児童クラブKCA
  • 放課後等デイサービス
  • BellKidsについて
  • お知らせ一覧
  • ログイン

ご予約・お問合せ

082-845-2022

記事一覧

R6.3 大町わくわく

R6.3 大町わくわく

大町クラブでは紙粘土工作を行いました(*^^*)

色付けも行いながら思い思いの作品を作りました☆

完成度の高に職員が感心するほど素敵な作品がたくさん出来上がりました(^^)/

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 深川わくわく

R6.3 深川わくわく

R6.3 深川カレンダー

深川クラブでは、バレンタインイベントとして

チョコレートフルーツパフェ作りを行いました(^^)/

スポンジ、フルーツ、クリーム、チョコなどを自分たちでトッピング☆

みんな美味しそうに食べていました(*^^*)

甘いものはみんな大好き‼いい笑顔がたくさん見られました☆

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 亀山わくわく

R6.3 亀山わくわく

R6.3 亀山カレンダー

亀山クラブでは自分で作る恵方巻‼‼を行いました(*^^*)

子ども達が自分で具を入れ巻いた恵方巻☆

大きなお口でがぶり(^^)/

日本の文化に触れる楽しいイベントとなりました☆

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 尾長わくわく

R6.3 尾長わくわく

R6.3 尾長カレンダー

尾長クラブでは節分イベントとして節分玉入れゲームを行いました(^^)/

豆に見立てたボールを何個箱に入れられるかを競いました☆

みんな白熱して熱い戦いが繰り広げられました(*^^*)

その後は恵方巻に見立てた日本一長~いチョコを食べました☆

 

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 牛田わくわく

R6.3 牛田わくわく

R6.3 牛田カレンダー

牛田クラブでは特別おやつとして焼き芋を食べました(*^^*)

ただ食べるだけでなく、電子レンジで加熱時間を変えて調理した2種類のサツマイモと

市販の焼き芋で食べ比べをしました(^^)/

子ども達は「どれが一番甘いか?」など話しながらおいしく食べました☆

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 牛田本町わくわく

R6.3 牛田本町わくわく

R6.3 牛田本町カレンダー

牛田本町クラブではバレンタインイベントとして

チョコすくいを行いました!(^^)!

小さなお玉でどうしたらたくさんすくえるか子ども達は試行錯誤していました(^^)/

子ども達から「またやりたい‼‼」と声が上がった大盛況のイベントとなりました☆

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 可部南わくわく

R6.3 可部南わくわく

可部南クラブでは保護者会イベントを行いました(^^♪

保護者会では1年間の子ども達の様子をお伝えさせていただき、

その後、可部南版人狼ゲームを行い、メインイベントでバターづくりを行いました!(^^)!

出来たバターはパンに塗って食べました(*^^*)

盛りだくさんのイベントとなりました☆

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました( ^^)

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.3 高陽わくわく

R6.3 高陽わくわく

R6.3 高陽カレンダー

高陽クラブでは、節分にちなみ豆入れを作りました(^^)/

紙コップやお花紙などを使いかわいい鬼の豆入れが出来ました☆

この豆入れをつかって鬼退治出来たかな??(^^♪

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.2 深川わくわく

R6.2 深川わくわく

R6.2 深川カレンダー

深川クラブでは公園にお出かけしました(^^♪

少し雨が降りそうな曇りの天気でしたがそんなことはお構いなしの子ども達!(^^)!

元気に体を動かして楽しむ事が出来ました☆

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

R6.2 亀山わくわく

R6.2 亀山わくわく

R6.2 亀山カレンダー

亀山クラブではお誕生日会にピンポンホールインゲームを行いました(^^)/

卓球ラケットでピンポン玉を打って入れるのですが、

始めてラケットを持つ子も上手に出来ていました☆

子ども達ののみ込みの早さにビックリ!(^^)!

BellKids事務局

Written by

BellKids事務局

1 2 3 4 5 6 7 8 9 34 35 36 37 38 39 40 41

児童クラブKCA

放課後等デイサービス

〒739-1751 広島市安佐北区深川7丁目12-8

TEL:082-845-2022

FAX:082-847-5811

※日曜、お盆休み、年末年始は休所日となります。

営業時間

児童クラブKCA

放課後等
デイサービス KCA

放課後等
デイサービス ほたる

平日

13:00 ~ 18:30

11:00 ~ 18:00

11:00 ~ 18:00

火曜日

13:00 ~ 18:30

11:00 ~ 18:00

土曜日

8:00 ~ 17:00

9:00 ~ 16:00

祝日

9:00 ~ 16:00

9:00 ~ 16:00

長期休暇中

8:00 ~ 18:30

9:00 ~ 16:00

9:00 ~ 16:00